スポンサーリンク

子供が産まれてから旦那とうまくいかない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の11月に第一子を出産しました。
旦那とは喧嘩はもちろんしますが、親友のような彼氏のようなお兄ちゃんのような存在の人でとても仲良しでした。
妊娠中はもっと仲が良く、とても幸せな人生だなぁと毎日思う程でした。
ですがいざ出産して里帰りを終えて帰ると一気に喧嘩が多くなりました。
もちろん子供中心になり親になったので今までと違う事は重々承知ですが、私もワンオペなので子供と四六時中一緒、近くに話せる人もいなく誰とも喋れてないストレスもたまり旦那に当たることも増えてしまいました。
最初は「子供産まれて守るものができてそうなるのもしょうがないよ」と言ってくれていたのですがお互いがお互いにイライラしてしまい関係も悪化する一方です。
今日も大喧嘩してしまいました。
子供は可愛くて大好きだし産まれてきてくれて本当に嬉しいですが夫婦関係だけみると出産前に戻りたいなぁと思ってしまいます。
長々とあまりまとまりがないですか…。
そんな経験した方いらっしゃいますか??
2022/03/05(土) 11:38:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました