スポンサーリンク

両思いって奇跡ですよね

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、いいなと思った男性にはいつも好かれずに片思いで終わってしまいます。
仲良くなりたくて自分から話し掛けたり、LINEで連絡を取ったりしている段階で男性の気のない態度を感じてしまい、脈なしだと理解するので、告白まで至りません。
世の中のカップルや、夫婦はお互い惹かれあって交際や結婚をしたわけで、好きになった人に好かれるのって自分からしたら奇跡じゃないのかと思います。
好きになった人に好かれてみたいです。
良く言われているように、運や縁やタイミングなんでしょうか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/nPnWV6NACR8b4yS.png
2022/08/14(日) 11:38:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました