スポンサーリンク

河北麻友子の“ハゲイジり”に視聴者激怒「失礼というか差別的」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/336860
田中はそれぞれのプレゼントを開封。このうち、みちょぱは最新のドライヤーをプレゼントした。有吉は「ハゲてんのに」、ケンコバも「ハゲてるのに」と漏らす。
河北もドライヤーに反応。「ドライヤーする髪の毛なくない?」と田中をやゆし、「毛が全部飛んでっちゃうよ? 逆にハゲちゃう」と指摘。みちょぱは最新ドライヤーの性能の良さを説こうとしたのか「髪の毛大事にしないと…」と続けたが、河北は「逆にハゲる! 逆にハゲる! 飛んでっちゃう!」とハゲイジりは止まらなかった。
「なんか河北ちゃんが言ってるんだけど…」と反応した田中に、「数少ない毛が飛んでってハゲちゃう!」と追撃。小宮は「ひどいんだよな…」と思わず漏らした。
視聴者は河北の発言に反応。薄毛イジりを切り出したのは有吉だが、河北の言いようは度を超しているのではとの指摘が視聴者から飛んでいる。
2022/02/28(月) 13:10:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました