スポンサーリンク

【自立】子供がニート

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳の娘がいます。自分から志望して看護大学に通い、無事に看護師になれたものの、働き出して3ヶ月で辞めてしまいました。辞めたと同時に実家に戻って来ました。しばらくはバイトをしていましたが、それも数ヵ月で辞め、今は完全にニートです。看護師の理想と現実のギャップにやられたと当時は言っていました。
家に一切お金を入れることなく、好き勝手やって、お金が欲しくなったら祖父母甘えてほとほと呆れています。祖父母にも甘やかすなと言っていますが、孫可愛さで甘やかしてしまうようです。
話し合いの場を設けても、暴言を吐かれてまともな話し合いもできず、夫婦ともに呆れ果てています。話し合いすら出来ないし、働けるのに働かない娘が家に居るのがしんどいです。看護師に戻れとは言いませんが、定職に就いて自立して欲しいです。
実の子供が働かないという理由で、実家から追い出した方はいますか?どのようにしましたか?
2021/04/04(日) 14:50:50

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました