スポンサーリンク

モテるって楽しいですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
友人に凄くキュートな子がいます。顔良しスタイルは小柄なのにそこそこ胸があります。
そして何より性格が良いというか、空気読みの天才。
私は躁鬱なのですが、打つ状態の時は何も言わず黙って隣にいてくれて無理に会話させようとせず、躁に時はいっしょに変なノリに付き合ってくれます。元看護師さんで精神科での勤務歴があるので私みたいな面倒な人間相手にも嫌な顔ひとつしません。困っている人と放っておけない気質もうあり、施設から何匹も犬を招いてお世話しているそうです。
いつも笑顔てオシャレで隙がないので男性から常に声を掛けられており、別れ話の話題が出ると数人の男性からアプローチ合戦が始まるので彼氏が途切れた事はありません。
地味子な私からしたら彼女はキラキラしていますが、人に気を使い過ぎて疲れないんだろうかと思います。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/PiFbHzjStsLPQwz.jpeg
2022/02/28(月) 08:12:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました