スポンサーリンク

「夫が医者」「息子は有名大学」会話のたびにマウントしてくるママ友を成敗したい!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/3002b59df5f5e7998bd40a8946dfa6bf_23647.png
★マウントするのは自分に自信がないから
マウントをする人って、自分に自信があるからと思われがちですが、実際はその真逆です。自信が無いから、人に認めてもらいたい。人に認めてもらわないと、自信が持てない……そんな負のループでした。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/3002b59df5f5e7998bd40a8946dfa6bf_3416.jpeg
(略)『凄いでしょう?凄いって思ってよ!羨ましいって思ってよ!そうしないと私は自分に自信が持てないのよ……(泣)』ということでもあります。
マウントする人は、心が不安定で、弱い人でもあるんです。まあだからと言ってウザいことには変わりないんですけどね。
大人は他人に依存せず、自分で自分を幸せにする必要があります。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/92771
2022/02/26(土) 11:33:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました