スポンサーリンク

狩野英孝が全てを告白「妻との出会い、プロポーズの夜まで」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/186373
世間がノンビリ過ごす年末年始、狩野の実家の神社は寝る間もないほど忙しいが、彼女は毎年、手伝いに来て、おみくじやお守りを求める参拝客の対応を喜んでやっているという。
「僕のお母さんとも仲良くやってくれてるし、いつ結婚してもよかったんです。子供もほしかったし、男・出川哲朗も『英孝ちゃんももう40になるんでしょ? 彼女はいい子なんだから幸せにしてあげなきゃ』って背中を押してくれたし。最終的になんで6月に決めたかと言えば、リアリティで申し訳ないですけど、マンションの部屋の更新が今年5月だったから。
だから、『今年1月6日、神社仕事を終えて東京に戻ってきた夜に六本木の飯倉片町の交差点でプロポーズしよう』と決めました。飯倉片町の交差点って、東京タワーが見えるんですよ。
晩ゴハンを食べた後の帰り道、東京タワーを見上げながら交差点を渡りきったところで、こう言いました。『上半期はバタバタするけど、新居が決まったら結婚でもしますか』って。『交差点だし、急すぎるし……』って『?』マークは出ていましたけど、泣いて喜んでくれましたよ」

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3410962/
2021/06/11(金) 20:51:59
続き

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました