スポンサーリンク

まふまふ、潤羽るしあとは「『今後関わることはやめましょう』という結論に至りました」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「ここ数日の間、自分も冷静な判断ができない状態でいましたが、少しずつ落ち着きを取り戻し、改めてお相手の方とも話し合うことができました。その話し合いにおいて、あらゆる人に迷惑をかけてしまったことを反省し、お互いの未来を前向きに考え、今後関わることはやめましょうという結論に至りました。以後、お相手、ひいてはご家族やご友人のプライバシーを侵害する可能性もあるため、本件に関する言及は行いません。本当に申し訳ありませんでした」と、結んだ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/02/26/kiji/20220226s00041000495000c.html
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3854366/
2022/02/26(土) 21:16:54

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました