スポンサーリンク

フィギュア銀メダリスト・鍵山優真の高校生活 英語苦手も「通訳さんいるから大丈夫!」「オーラ消している」 取材殺到で学校うれしい悲鳴

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/be22c7af9d8ba592a1f080b93db0f5f3_19877.jpeg
鍵山の授業も担当する、松下清喜(せいき)教諭(62)は「うれしい限りです。銀メダルなんて」としみじみ。「授業ではとにかくおとなしい。全く目立たない。オーラをあえて消しているという感じです」と言うように、素顔は五輪選手らしからぬ地味なタイプのようだ。
苦手な科目は英語。「これからトップアスリートなるんだから、英語でインタビューができるくらいにならなきゃダメだぞ」と説くと「大丈夫です。いつも通訳さんがいますから」と返したそうで、こういった図太いところが、五輪で生きたのかもしれない。
http://news.yahoo.co.jp/articles/049ddfcfbf169f201b620f0f1d59081228f36315
演技後とかも可愛らしかったですが、エピソードも可愛らしいですね。
2022/02/12(土) 22:50:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました