スポンサーリンク

職場で変なあだ名をつけられて困ってます

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は46歳で25歳の息子がいる事から、25歳前後の同僚から「お母さん」と呼ばれたことがきっかけで、面白がって主と同い年くらいの男性や、ひと回り以上離れた上司からも「オカン」と呼ばれるようになってしまいました。やめてもらう様に何度か言ったのですが、うるさい!とキレられたり、みんな呼んでるからとやめてくれません。ちなみに女性はほぼ私だけの男社会の職場です。よくよく考えてみると、やはりお母さんと呼んでいいのは実の子供だけで、他の人から面白かって呼ばれるのは嫌悪感しかなく嫌で仕方がないことに気が付いてしまいました。変なあだ名を付けられた方、どうやって対策しましたか?また同じような悩みを抱えている方も話し合いませんか?
2022/02/13(日) 08:06:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました