スポンサーリンク

“陰キャ”な女子のほうがモテるという新説!男性たちの本音を聞いてみた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
・「女の人は女友達とわらわら集っているより、同性の友達が少なく、一人でいるほうがかえって目立って見える。むしろ『同性の友達が多い』『リア充そうに見える』っていう女性は男は引くことが多い」
・『友達多いアピール』『リア充女子』だった場合、まず『その子だけでなく、周囲にも配慮する必要がある』『リア充過ぎてお金がかかりそう』『敵も多そうだ』と考え、この戦いからは身を引くことが多い」
・「孤独で暗そうな女性のほうが絶対モテる。というか俺は絶対『孤独そう』『暗そう』な女性しか興味がないし、現に今まで付き合った女の子は全員このタイプ。
通常、女性はだいたい女性同士ツルんでいることが多く、だいたいは『“女友達グループ”の中にいる○○ちゃん』という感じ。それが普通ななかで、例えば何かの集まりなどに『一人で登場』されると、何か特別な縁を感じることがある。それに、明るく元気な子よりも、暗くて何を考えてるかわからない子のほうが、興味をそそられるもの」
http://joshi-spa.jp/1096066
2021/07/26(月) 13:58:16
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました