スポンサーリンク

住宅内に複数の小型カメラ、死亡の5歳女児を遠隔で監視か 泣きじゃくる姿も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/21668200/
カメラ映像はスマートフォンに送信可能で、岡山県警は、母親とともに強要容疑で逮捕された男が真愛ちゃんの様子をスマホで監視していたとみている。
捜査関係者によると、小型カメラは母親(34)宅のリビングと和室に複数台置かれていた。母親の交際相手である男(38)のスマホには真愛ちゃんが鍋の中で立ったまま泣く動画があり、県警はカメラの映像とみている。男は岡山市内の別の場所で妻子と暮らしており、母親宅に常にいるわけではなかった。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3828408/
2022/02/13(日) 10:13:45

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました