スポンサーリンク

「義両親から”孫を東北弁でなく標準語で育ててほしい”と言われた」 差別的で許せないと怒る30代男性の相談に賛否両論

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.careerconnection.jp/?p=111011
差別的で許せないと感じたスレ主は、こんな考えの人たちに子どもを預けておけないと、子どもを連れ帰ろうとしたという。結局妻に止められたが、「私が怒ったのは間違いだったとは思いません」と主張し、意見を募っていた。
妻は両親の発言をおかしいと認めつつ、それほど問題だとは思っていない。「実は私も東北弁は嫌い」とまで言っているという。しかも、妻に話した義両親への批判は向こうに筒抜けで、逆にスレ主が義両親に激怒されているとのこと。
妻は帰宅予定の日を過ぎても実家から帰ってこないというから、問題は思いのほかこじれている。スレ主は今後の子育てに不安を漏らしていた。
2021/02/16(火) 12:52:40

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました