スポンサーリンク

【独占初告白】上島竜兵さんの妻・広川ひかるが語った葛藤「もっとできることはあったと思う」「せめて子供がいたら…と考えたことも」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230802_1892693.html
上島さんが急逝してから広川は、相続などの手続きに追われた。生前の上島さんは「自分の財産は全部ヒーチャンに渡したい」と言っていたが、遺言書がなかったため、法律に則り、上島さんの遺産は姑と分けることになった。
「竜ちゃんの最後の親孝行になってよかったと思う一方で、彼の飲み代で月に100万円前後の出費が続いていて、預金は恥ずかしいほどの金額しかありませんでした。もう少し残してくれていたら……とか、せめて子供がいたら……と考えたこともありました」
昨秋、20年間所属した芸能事務所を退所した。今後は、上島さんと作った個人事務所で活動していく。
「10年ほど前に会計事務所さんに勧められるまま立ち上げた会社です。会社を畳めば金銭的にはもう少し楽になるのかもしれませんが、子供もおらず、自分たちで建てた家もなく、夫婦で作ったものはこれだけなので、なんとか残したいと思っています」
2023/08/02(水) 19:53:28

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました