スポンサーリンク

友達がみんな上京していって寂しい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
北陸地方の田舎に住んでる20歳です。
私は通ってた専門を先月やめ、今はフリーターで就職どうしようと焦っているところですが高校の友達はほぼみんな進学や就職で上京していったor4月からする予定の子たちばかりで地元に残る友達が少ないです。
ちなみに妹も数年後就職で横浜に行くらしくてなんだか私だけが取り残される感じがして寂しいです
自分のことも全然できてないのに何言ってんだって感じだと思いますがこの気持ちを吐き出したくてトピ立てました
なんでも話しましょう〜
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/9cp8qmwp3U2aZIP.png
2022/02/12(土) 08:22:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました