スポンサーリンク

仕事中心の生き方をやめた人、話聞かせてください

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目だけが取り柄で仕事しかやることがないのですが、
その割に仕事が出来ない人間です。
真面目ゆえに新人の頃は評価してもらって、希望の部署に異動しやりがいのある仕事をさせてもらってます。
やりたい仕事だったし頑張りたいのですが、1年以上経っても失敗続きで周りとの差が明らか、能力不足としか言いようがない状態です。
今日も早朝からこの時間まで働いて、それなのにやること終わらせられないし、ミスして周りにカバーしてもらっていて
なんだか本格的に落ち込みました。
趣味もなく、友達も少なく恋人もいないので、
仕事をそれなりに頑張る以外に生きがいとか存在価値とか見いだせなかったのですが、
それも無理みたいなので考え方を変えたいです。
自分語りが長くなりましたが、
仕事を軸にする生き方を変えた人、どんなきっかけでどんな生き方にシフトしましたか?
ポジティブな変化でもネガティブな変化でも何でも良いです。
色々話を聞いてヒントにしたいです。
2022/03/05(土) 00:47:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました