スポンサーリンク

連休初日は梅を見に・・・♪

メイク
スポンサーリンク
梅がちらほらと咲き始めたと聞き行ってみました。  本当にまだまだ咲き始めって感じ。  歩いているとふんわりとやわらかな香りは漂ってきますね。  歩いている人が少なかったのでのんびりと散策を楽しめました。  まだまだ空気が冷たかったのですが穏やかな日差しに春の訪れを感じます。  何だか見上げている写真ばっかり  蝋梅もきれいでした!  この辺りから蝋梅のゾーン(?)に入りました  蝋梅を見ると正社員をやめた頃に義母に誘われて母も入れて3人で関西花の寺巡りのバスツアーに行ったことを思い出します。  あのツアーで蝋梅やら馬酔木などの知らない花の名前を教えてもらったんですよね。 もうふたりともいなくなってしまったので一緒に行くことは出来ませんが今もなお懐かしく思い出しています。  お昼ご飯はコンビニのおにぎり!!  池のほとりのベンチでのんびりといただきました これなかなか美味しかったですね。  この後ものんびりと散策を楽しみました。 満開の頃にまた来たいです。 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました