スポンサーリンク

秋の味覚!!

メイク
スポンサーリンク
コロナに負けないようにヨシヲの好きなものをいっぱい食べようということで直売所では出来るだけ果物を買って帰るようにしています。 ぶどうはバイオレットキングと・・  ベリーA。  あとは無花果。  バイオレットキングは初めて食べたけどヨシヲ曰く「上品な味」の葡萄です ヨシヲは残していたけれど私は皮まで完食!!  無花果はヨシヲはきれいに皮を剥くタイプだけど私は適当に剥いて残った皮は食べるタイプです。 普通は逆なタイプの夫婦が多いと思うのですが・・・我が家はこれでいいと思っています。 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました