スポンサーリンク

日本人っぽいってなに?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人っぽさってなんでしょう。
私は幼少期、イタリアで育ちました。
父が料理の修行も兼ねてイタリアにいたからみんなで住んでました。高校生からは日本なんですが、昔からよく日本人っぽくないと言われます。
決め事をするときや遊びに行った時などによく言われます。私自身は日本もイタリアも大好きで、1ヶ月ごとに両方に住みたいのですが、無理やり決めるならやっぱり住みやすいのは日本です。
見た目は完全日本人で、親も日本で育ってきた親です。
昔は言われるのが嫌だったんですが、今はなにが日本人として普通なのかな?って疑問に思います。
日本人らしさってなんでしょうか。
極端に自国や他国を下げることのないようお話できたら嬉しいです。
2022/02/12(土) 08:31:41

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました