スポンサーリンク

家のお菓子を勝手に食べる友達【小学生】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学2年生の娘がいます。友達が家に遊びに来ることもよくあるのですが、ある1人の女の子に困っています。
だいたい遊びに来る子はお家からお菓子を持ってくるのが暗黙の了解だと思うのですがその子は手ぶらです。お母さんはお仕事で鍵っ子です。
家のお菓子をお皿に出してあげるのですが、食べ終わってしばらくするとお菓子コーナーから勝手にお菓子を取って「これ食べるー」と言って食べ始めました。呆気にとられて注意もできなかった事を後悔しています。
お母さんの顔も連絡先も知らない関係です。とりあえずお菓子コーナーは手が届かない場所に変えました。
みなさんならどうしますか?
2022/02/02(水) 20:31:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました