スポンサーリンク

苦手な店員さんがいる方!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は毎週ほぼ決まった曜日と時間にドラッグストアで買い物してるのですが、その際同じ男性店員がレジを担当しています。そこそこ感じの良い店員さんで、且つ一見テキパキしてるように見えるものの、高い頻度で購入した商品やお金を落とします。特に謝られることもなく、毎回モヤッとするので、来週からは曜日もしくは時間帯を変えてみることにしました。
このように、特定の店員さんがレジにいたら買い物を控えたり、入店しないようにしてる…など決めてる方いらっしゃいますか?
⚠️具体的な名前などは書かないようお願いします
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/T55ZeIVTGvOGq1O.jpeg
2022/02/02(水) 19:54:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました