スポンサーリンク

田中みな実、浮気され許した過去を激白 「意外とそういう女なんですよ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/09/19/20162663439/
「その場合、どうしたんですか?」と浮気発覚後にどうしたかを聞かれ、田中は「下手に出ちゃったんですよね。向こうが浮気をしておきながらけっこう上からだったんで」と回顧。
「『じゃあもういいよ、別れるよ。イチイチ疑われるんだったら』みたいなことを言われちゃうと『ゴメン、もう言わないから。次からもうしないでね』っていうふうに…」と相手に押されて許してしまうと明かす。
山里らが「そんなに?」と驚くと、田中は「私、意外とそういう女なんですよ。強く見えてるでしょ、弱いの」と嘆いた。
2021/09/19(日) 09:51:42
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました