スポンサーリンク

「うるせんだクソババア、カネよこせ」末っ子の反抗期、9人の養育費…「石田さんチ」の母に聞いた大家族のリアル

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/51620
――先月放送された『石田さんチ』で、お子さんが生まれた様子が放送された隼司くんですが、反抗期の隼司くんの子育てはとても大変だったとおっしゃっていましたよね。
千惠子 もうすごかったですよ。何かあれば「かあちゃんカネ」だし、しょっちゅう「うるせんだクソババア」って言われました。反抗的で、家では常に戦闘モード。TVでも放送されていたけど、本当にあのまんまです。
隼司が迷惑かけた場所に行って、何度土下座したことか。でも当たり前ですよ。子どもを産んだんだから。それが嫌なら子どもを作らない。
それに周りのお母さんから「隼司くんって本当にいい子だよね」とよく言われていたんです。TVを見てくれていた人はわかると思いますが、私にはあの態度なので、「はあ? どこが優しい子なのよ。私にはいつも楯突いて酷いんだけど」って思っていましたけど、よく考えたらそれで良かったなと思います。だって、逆だったら大変ですもん。人間はどっかで溜まってるものを吐き出すんです。それが家なのか、外なのか。家で真面目ちゃんで、外で迷惑かけているとかだったら嫌でしょう。
2022/01/29(土) 23:42:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました