スポンサーリンク

「僕が生きる道は、ジャニーズしかない」なにわ男子 ・道枝駿佑、19歳スターの本音

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/603d260db7a6f6b8d6c6c5e41a7702b3590ef4c5
自分の意思で入って、デビューして、ずっとやりたかったことが実現している。僕が生きる道は、ジャニーズしかないんです。
昨年、Amazonプライム・ビデオで配信された「なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural」という番組で、18歳・デビュー前のみっちーはそんなふうに発言していた。
「本当に心から、自分にはジャニーズしかないと思っているんですよ。だって、僕は自分の意思でジャニーズに入ったわけだし、こうやってデビューして、ずっとやりたかったことがどんどん実現しているので。子供の頃に憧れていた場所に、今、自分が立てているなんて、そんなに幸せなことってないですよね。
僕は勉強も得意じゃないし、ジャニーズに入るまでは、自分に自信なんて持てなかった。今も、あんまり自信がある方じゃないですけど(苦笑)、エンターテインメントの世界には、苦しさの先にいつも楽しさが待っていてくれる。デビューはしたけど、それは全然ゴールなんかじゃなくて、次は、次はって、どんどん新しい出会いや発見を求めていく感じになってる。忙しくて大変だなと思うこともありますけど、僕の場合は、忙しくなると嬉しくてついニヤニヤしちゃいます

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました