スポンサーリンク

GW…続くも地獄 終わるも地獄の人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は朝からリビングで寝そべって自分の好きなドラマ(録画)を垂れ流して高イビキの旦那、スマホまたはゲーム三昧で腹が減った時だけ「飯まだ?」と抜かす中高生にイライラしながら過ごしています。
注意した所で、親子揃って「休みの日くらいゆっくりさせろ!」と逆ギレされるのが嫌でついつい我慢して一人家事をこなしてしまう…こんな自分にも嫌です。
早く連休が終わって欲しいけど、終わったら家事に加えて仕事が始まるので、これまた憂鬱。
家族が家事をしたり、せめて自分の身の回りを片付けてくれる様な家って、どうやってるんでしょう?
ウチは何度交渉しても私がサボりたがっている、または私の我儘みたいに話を持って行かれてしまいます。
自分でも分かっているので「主にイライラする」とか「上手く交渉出来ない主の頭が悪い」等のお叱りはご遠慮願います。
2023/05/05(金) 16:08:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました