スポンサーリンク

大人になってきょうだいが苦手になった人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は妹と弟がいる3きょうだいの長女です。
もとから外面は良くて、家ではぐうたらで気が利かない、そういう対応友達には絶対しないよね、という失礼な対応を家族にする。そんな妹弟でしたが、自分が家を出てじわじわと苦手意識が芽生え、特に妊娠中と子供を産んでからその気持ちに拍車がかかったように思います。決定打は、コロナ禍に同居している家族の事も考えずに夜遊びばかりしていた事です。
妹は同性という事もあり、学生の時はいてくれて良かった!なんて思っていたのに、今更一人っ子が良かったななんて思うありさまです。
同じようにきょうだいが苦手、嫌悪感を感じる方いらっしゃいますか?また、なにがきっかけでそう思うようになったかも教えて頂きたいなと思います。
2021/12/21(火) 16:18:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました