スポンサーリンク

子供の宿題の丸つけやってますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の息子が2人いますが毎日の宿題の丸つけが地味にしんどいです。丸つけは親がやるべきということや、子供の学習のために必要なことは理解はしています。しかし面倒くさいです。
丸つけをし忘れると連絡ノートに「丸つけをしてください」と書かれて、この歳になっても先生に注意されて情け無いなぁと思います。
私は親に宿題をみてもらった記憶がないので分かりませんが、親に丸つけをしてもらってた方は面倒臭いとは思わないのでしょうか。また、親に丸つけをしてもらえたことがいい結果に繋がったという意見などがありましたら聞いてみたいです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/9EL6iC3svr6bdNN.jpeg
2021/12/19(日) 17:41:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました