スポンサーリンク

「総額600万円」の結婚式じゃないと絶対にダメ…年収500万新郎があきれた「新婦のワガママ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「遥香の結婚式にかける情熱は、ものすごかったですよ。ことあるごとに『一生に一度の大切なイベントなんだから』と言って、『お色直しは最低2回』『ドレスは自分の納得のいくデザインでなければ嫌、これは絶対に費用の上限なしで決めたい』『食事もテーブルウェアも、細部に至るまでこだわりたい』『式場は、白金にある有名な八芳園か格式あるホテルがいい』……。希望を挙げればキリがないんですが、その通りに見積もりを出してもらったら、なんと600万円だったんですよ……」
そんな遥香さんに対して、晃さんは現実を冷静に見つめていたようだ。
「『予算に合った結婚式を挙げよう』『妥協できる点は妥協しよう』とたびたび伝えたんですが、焼石に水です。ぼくの意見が気に入らなかったんでしょうね。口論が増えてそのたびにげっそりしました。だって、遥香は絶対に譲らないんですから。だからぼくが折れるしかないけど、折れたところでお金はないんです」
「総額600万円」の結婚式じゃないと絶対にダメ…年収500万新郎があきれた「新婦のワガママ」(町田 萌) | マネー現代 | 講談社
gendai.media
田中晃さん(28歳・仮名)と遥香さん(27歳・仮名)は、大学のインカレサークルで出会い、付き合いはじめて5年目になるカップルである。ふたりは同級生だったが、もともと浪人して大学に入学した晃さんの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました