スポンサーリンク

公共トイレで双子が「ママ、お尻から血が」と叫び… 大恥かいた母親に共感の嵐

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/07/18/20162617300/
その日は生理中だったため、子供たちが経血を見て驚かないようにと「あっちを向いていて」と促したが、「なんで? どうしたの?」とよけいに興味をそそってしまったという。
生理中だった母親の出血に気づいた子供たちは、あわてふためいた。「ママ、お尻から血が出ているよ!」「なんでお尻をケガしたの?」「大変だ、救急車を呼ばなくちゃ!」「絆創膏つける?」と、狭いトイレで大声をあげたという。
さらにトイレの外からは、それを聞いた女性たちの笑いをこらえる声が聞こえてきた。母親は「死にたいくらい恥ずかしかったです。用を済ませ恐る恐るトイレから出ると、笑いすぎて涙を流している女性までいたんです」と書き込んでいる。
2021/07/18(日) 13:02:07
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました