スポンサーリンク

粗品、全盛期から月収“4分の1”で危機感「ゾンビみたいに働いて『えっ、こんなんなん?』って…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/12/02/kiji/20211202s00041000541000c.html
冒頭から元気のない粗品だったが、急に「給料が少ないぞ!」と絶叫し「今年で言うと1月、2月、3月で過去最高みたいなのがあったやん。4分の1やで?」と頭を抱えた。「会社に不満はないんですよ『もっとくれ!』とかの話じゃなくて」と、仕事の配分が思うようになっていないという。
「テレビ、劇場、ネット系、ラジオ、CM、音楽の印税とか、もっとあるんですよ。10個ぐらいあるなかで、そのジャンルではゾンビみたいに働いてるんですよ。でも『あっ、それだけでこれなんや』ってビックリした」と、ある分野でのギャラの少なさを嘆いた。
2021/12/03(金) 08:33:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました