スポンサーリンク

揚げ足取りか無神経発言か クリス・プラットの「健康な娘を産んでくれてありがとう」投稿に批判殺到

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.ellegirl.jp/celeb/a38182911/chris-pratt-criticized-comment-about-son-21-1108/
最近もインスタグラムに2ショットをアップ、「みんな、彼女は僕をこんな風に見つめてくれるんだ」とコメント。「僕と彼女は教会で出会った。彼女は僕に素晴らしい人生と美しくて健康な娘を贈ってくれた」とノロケてみせた。
しかしこれが攻撃の的に。プラットと元妻アンナの間には9歳の息子ジャックがいる。アンナは妊娠7か月でジャックを出産。ジャックは誕生時、体重が1,700グラムしかなく命も危険な状態だった。新生児用の集中治療室で1か月過ごし命を取り留めたが今も体は弱く筋肉や視力に問題があるという。プラットの「健康な娘を贈ってくれた」というコメントに対して「ジャックを蔑ろにしている」「元妻アンナに対して無神経だ」という批判が殺到。アンナのファンの一部からも非難の声が上がった。
2021/11/09(火) 11:58:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました