スポンサーリンク

ブスと美人のかかるお金の差について

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、世の中で良しとされている特徴とほぼ全て逆を行っています。
(癖っ毛、肌が汚い、八重歯がある、地黒など)
その為、縮毛矯正、ニキビ治療、歯列矯正、、最近は試しに白玉点滴も始めてみようかと思っています。
しかし元々髪や肌や歯が綺麗な人はたくさんいて、その人達がかからないお金を一生かけていかないといけないんだと思うと、なんだかみじめだなぁとしょっちゅう思います。(なんなら更に背も低いが、もはやこれはどうにもできないし、唯一太らない体質で細かったのが、歳をとるにつれそれすら変わって来た)
なんか本当にみじめで、、(T_T)
同じような方いたら慰めあいたいです!
※批判コメントなどはお控えください。
2021/07/01(木) 08:33:29
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました