スポンサーリンク

「好きじゃない人と結婚」と検索していた彼。結婚はやめるべき?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://otekomachi.yomiuri.co.jp/lifestyle/20220919-OKT8T348362/
現在同棲中で、トータル7年間の付き合いがある彼からプロポーズされ、結婚に向けた準備をしているトピ主さん。しかし彼が使ったPCの検索履歴に「好きじゃない人と結婚」という文言を発見し、ショックを受けているそうです。自分は彼が好きで結婚したい気持ちはあるものの、このまま結婚していいのでしょうか?と問いかけています。
同棲や結婚の話は、彼から言い出して決まったことだそうです。トピ主さんと彼は大学の同期で、明確に「付き合おう」といった言葉はなく、自然と一緒にいるようになった。好きかどうかを聞くとはぐらかされたり、「ごめん」と言われたりしたこともあるそうで、これまで何度か離れたものの、結局元どおりになり、一緒に過ごしてきたとのこと。
また投稿には、彼には昔大好きだった女性がおり、彼女に向けていたような熱い気持ちが、自分に対してはないことを以前から理解していた、それでも「プロポーズしてくれたのだから、気持ちを持ってくれたのだ」と、うれしく前向きに結婚話を進めていた矢先だった……という経緯も紹介されています。
2022/09/19(月) 19:10:08

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました