スポンサーリンク

人に教えるって難しいと感じたこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
パート先で教育係を任されていますが、
大学生の子(ものすごくおっとり)と話すとイライラしてしまい家に帰ってから罪悪感で落ち込みます。
その子は悪い子では決してありませんが、店は接客業なのに怖い怖いと言っていて接客しようとしない、何かあると誰かの影に隠れて逃げる所が気になってしまいます。
フォローするから大丈夫と言っているのですが。
もうシフトも5回くらい入っているのに、全然変わらないので限界が来て今日キツめに伝えたら泣かせてしまいました。
正直自分はそこまで悪くないと思ってしまう気持ちと、
けど、若いから伸びしろがあるだろう子を上手く教育できず怒ってしまったのかもとも思い落ち込んでいます。
ガル民のみなさんはそんな経験ありますか?
若い子に嫉妬してるとかは違うので過度な批判はご容赦ください。
2021/10/25(月) 23:09:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました