スポンサーリンク

「ビンタしろ」「アバラ蹴った」中間3歳虐待死事件、継父と母に懲役13年求刑

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nishinippon.co.jp/item/n/821583/
検察側は論告で、涼雅被告が無料通信アプリLINE(ライン)で「ビンタしろ」「叩け」と指示し、歩被告は「叩いたよ」「アバラのとこ蹴ったら吹っ飛んだ笑」と報告するなど多くのやりとりをしており「お互いの暴行を認識し、容認、助長していた」とした。
最終弁論で歩被告の弁護側は「傷害は涼雅被告からの心理的なドメスティックバイオレンス(DV)の影響で半ば強制され、傷害致死は就寝後の出来事のため無罪」と主張。涼雅被告の弁護側は「心理的DVはなく、致命傷を与えたのがどちらか断定できない」と訴えた。

2021/10/26(火) 12:00:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました