スポンサーリンク

藤田ニコル“初心者ベンツ”でナメられた? 割り込み被害多発に「めっちゃムカつく!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3743824/
「初心者マークもついてるからナメられやすいのか、ウィンカーも出さないで前に割り込んできたりとか、それがタクシーだったりとか。『めっちゃムカつく!』って思って、普通に危ないから(クラクションを)プッ!ってやった。初めてプッ!て押した」と報告した。
「初心者マークでベンツ乗りやがって、っていうやっかみでは?」という指摘が出ると、藤田は「そういうこと? 結構多いんだよね、変な割込み。普通に危ない!っていうのが。高速とかでも」と怒りが収まらない様子だった。
2021/10/24(日) 17:02:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました