スポンサーリンク

侍ジャパン・オリ山本由伸がホテル密会 お相手は元エース菅野の元カノ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20210727_1678582.html
「野崎と菅野は『ポスト』記事の後もツーショットが報じられ、結婚間近とも囁かれていたが、今年4月に破局が伝えられた。別れを告げたのは野崎からだったと言われている。昨オフにメジャー移籍を目指していた菅野は野崎と結婚してアメリカに連れていくことを望んだのに対し、野崎が首を縦に振らずギクシャクしたのが原因だったようです」(スポーツ紙記者)
それから時を置かず、しかもこのコロナ禍の中、なぜ野崎は山本の部屋を訪れるほどの関係になったのだろう。野崎の知人が明かす。
「2~3年前に共通の友達の紹介で知り合って以来、親しい友人グループでちょくちょく会っていたんです。山本選手が上京する際には毎回のように食事していて、菅野選手との交際についても相談していたそうです。そんな関係もあって、菅野選手との破局の後に、急速に距離が縮まったのかもしれません」
2021/07/27(火) 15:58:53

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました