スポンサーリンク

ひろゆき氏の妻・ゆかさん、顔出しでテレビ初出演 夫の意外な素顔告白「手を繋いで予防接種」「イメージよりだいぶカワイイ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/2833299
この日、顔出しでVTRに登場したゆかさんは、ひろゆき氏が家で「おっぱ、おっぱー」など謎の宇宙語を話していることを告白。
中でも「シュッシュ」という言葉を1番使っているといい、「私が『コーヒー飲む?』って聞いたら『シュッシュ』。私がコーヒーを淹れて持って行くと『シュー』って言って座ってコーヒーを飲む。シューの語尾が下がるときはちょっとへこんでいるとき」と、ひろゆき氏の意外な素顔を明かした。
また、ゆかさんは普段のひろゆき氏の話し方について「外に出ているイメージよりだいぶカワイイ」と話し、YouTubeで配信をする前にも「おいら、生放送屋さんになるポン」と言っていることを暴露すると、スタジオは笑いの渦に包まれた。

2021/10/24(日) 16:46:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました