スポンサーリンク

ゆうちゃみ(古川優奈) 実は経済も語れる博識ギャルだった!! 東野幸治も衝撃「何言うてんねんと思ったら…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/10/09/kiji/20211009s00041000251000c.html

「え~、なんかスイスとか結構上がってるじゃないですか。日本は変わらないってことは、上がってる国がお金の刷る量が多くて、お金の価値が下がってるって意味じゃないですか」と口にすると、藤井氏は「めちゃくちゃ合ってる!70点!」と目を丸くする。
経済学者の高橋洋一氏(66)「その取り。お金の量と物の量の関係で物価は決まってくるから、お金の量が少ないんでしょっていうのが、ノーベル賞級の研究者の答え」と説明した。
2021/10/09(土) 16:24:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました