スポンサーリンク

保育園のお迎え時間

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年少と1歳児クラスに子供2人をお願いしています。
お迎え時間は仕事の日も休みの日も17時くらいですが、皆さん何時くらいですか?
仕事が終わってすぐお迎えだと時間もまちまちになると思うので、少し休憩したりしてますか?
私は仕事が終わるのが15〜16時ごろなので、いつも職場や家で少し休んでからお迎えに行っています。
平日はできるだけ連れてきて欲しいと言われているので休みでもお願いしてますが、おやつが終わった15時半〜16時頃に迎えに行くと先生たちがバタバタしてたり、16時半までの短時間認定の子のお迎えがピークで忙しいからずらして欲しいとも言われていて、うちは大体17時固定です。
2022/10/04(火) 17:49:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました