スポンサーリンク

おかもとまりさん、女子トイレで“見た目が男性の方”と遭遇「身構えてしまった」「これって差別なんですかね」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/424626/
おかもとさんは「見た目が男性の方が、女子トイレの個室から出てきて遭遇したことが何度かあります」とトランスジェンダーの方をトイレで見かけた体験を明かした。
続けて、「心が女性なのかもしれないですが、一瞬だけ身構えてしまったことを知り合いに話したら差別は良くないよと言われました。これって差別なんですかね…」と友人から投げかけられた言葉へ疑問を感じたようだ。そして、「こういう問題は難しい」とつづった。
2023/03/02(木) 18:29:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました