スポンサーリンク

「KAT-TUNは地獄」15周年イヤーに中丸雄一&上田竜也が不穏発言で物議

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/3613120/
嵐の二宮和也が率いるユーチューブ公式チャンネル「ジャにのちゃんねる」で編集担当をする中丸は、司会の櫻井翔から嵐の印象を聞かれると「嵐のみなさん、めちゃくちゃいい人っすね」と切り出し、いかに二宮が良い人なのかと説明した。
さらに「KAT‐TUNにはない温かさがある」というと、横で聞いていた上田も「そうそう」と同調。もともと櫻井を「アニキ」と慕っている上田は、嵐について「地獄の住人だった者が、天国にいる人の温かさにすげえ感動する」と絶賛した。
これらの発言に一部のKAT‐TUNファンが怒ったという。別の音楽関係者は「KAT‐TUNのファンって、何かあっても普段はそこまで荒れることはないのですが、この番組直後は『それなら嵐に入れてもらえば?』や『いろいろあったけど地獄って…』など、大荒れでした」と明かす。


2021/09/09(木) 08:51:11
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました