スポンサーリンク

谷原章介「志村さんが亡くなってるのに」小池知事の「8時だヨ!」コピーに不快感

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/gossip/2021/06/07/0014395058.shtml

谷原は小池知事の「8時だヨ!全員かえろう」というキャッチコピーについて「ぼくらドリフ世代が響くキャッチコピーを使われても、若者には届かないだろうし…」と首を傾げると、更に「志村さんが(コロナで)亡くなっているのに、なんでキャッチコピーこんなのを使ってるんだろうって。なんかうなずけない」と、ドリフメンバーの志村けんさんが昨年3月に新型コロナで亡くなっていることを挙げ、厳しい表情を浮かべていた。
2021/06/07(月) 12:38:09

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました