スポンサーリンク

夫の実家からもらった「兜」、処分したいけれど捨てられない…どうすればいい?“人生の先輩”がアドバイス!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://tfm-plus.gsj.mobi/news/pp0IgDgSOm.html
うちも同じです!粗大ゴミには出したくなかったので、近所の保育園に電話したところ、なんと喜んでもらってくれました(^o^) 気持ちも家もスッキリしましたよ~(もちろん義父母には何も言っていません)(神奈川県、40代、女性、パート/アルバイト)
ちょうど数ヵ月前、夫の母がお世話になっている老人施設の職員さんから「不要な鯉のぼりや兜などがあれば、施設で飾りたいので譲ってほしい」と連絡がありました(東京都、40代、女性、パート/アルバイト)
これはお子さんのために贈られた物なので、お子さんに判断を委ねるのです。今どきの子ですから、そこは淡白なもの。「いらない」と言うことでしょう。その上で処分です。ただ、お気づきのことと思いますが、万が一、「取っておく」ということになったら、そこは諦めましょう(埼玉県、50代、男性、会社員)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/40d0fa7ce274977aaf5570749eee7bb9_9152.jpeg
2022/05/15(日) 17:03:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました