スポンサーリンク

浅丘ルリ子、女優一筋も唯一の悔い 声震わせ「1人でもいいから子供がほしかった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/08/29/0014633355.shtml
浅丘は「いいなー」としみじみ。うつむきながら「あたし、1人だけでもいいから子供がほしかった。それだけが悔やまれてならない」と告白した。風吹に「悔やみますか?」とあらためて尋ねられると「悔やんでます」と言い切った。

「14歳から、とっても何かうまい具合に来させていただいたんですね。それがなんて幸せなんでしょうと思って。だから私生活の中で、一番残念なのは1人でもいいから子供がほしかったな…」とわずかに声を震わせながら語った。
2021/08/29(日) 16:32:51
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました