スポンサーリンク

親子の共依存ってどこからが共依存?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は33歳で実家にまだ住んでいます。
家にお金入れて、家事もやります。
母親とは趣味も一緒で仲は良いので、一緒に野球観戦行ったりしますが、お互いを鑑賞したりは全く無いし、私は友達もいるし、母親もそうです。
仕事のお弁当を母が作ってますが、私はいらないよって言うと、ろくなもの食べないじゃないって言われ、買うからって言うと、自分でちゃんと作ったら?って言われ、私はお弁当まで作る気力がないので作らないと、結局作ってくれます。
こんな感じだと共依存なんでしょうか?
実家にいて、親と仲がいいだけで共依存ですか?
何処からが共依存だと思いますか?
2022/02/13(日) 16:45:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました