スポンサーリンク

IVAN、野村祐希との破局を告白「バカみたいに愛し合って…」婚約するも交際3年半で終止符

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210701-OHT1T51092.html
IVANはインスタグラムのストーリーズでファンの質問に回答。「彼氏さんの好きなところはどこですか?」という問いに対し「元彼ね 笑」と破局を発表。続けて「知り合って4年 付き合って3年半 じゃれ合ってケンカして癒やしあってバカみたいに愛し合って旅行して親友みたいでお互いが時に親子みたいで。まぁまぁ長く仲良くしたね。婚約もしたしなかなかDeepだったよ」と振り返り「全然thank you Next!て感じだけど」とつづった。
2021/07/01(木) 15:43:36
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました