スポンサーリンク

金曜ロードショー:「サブスク時代に名作放送」の理由、リクエスト企画の経緯…番組Pに聞く

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mantan-web.jp/article/20210526dog00m200019000c.html
北條プロデューサーは「二つあります」といい、「一つ目は、サブスクは自分で見たいものを選ぶという作業ですが、『E.T.』の例のように、これまで過去の名作を見たことのなかった世代が、実際に見たら面白かったといった、“新しい出会い”のきっかけを作ることが、地上波の意味だと思います」と強調する。
続けて「二つ目は、大勢の人が同じ時間に同じ作品を見ているということ。リアルタイムで体験し、そのあとに学校や会社で映画のことで盛り上がったり、テレビを見ながらSNSでつぶやいたり、そういう楽しみができますよね。サブスクだとどうしても個人で見るため、感情の共有体験ができないので、そういった点が地上波の醍醐味(だいごみ)だと思います」と語った。
ガルちゃんで実況できるのも醍醐味ですw
2021/05/28(金) 13:29:52
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました