スポンサーリンク

六代目山口組・司忍組長が「純白スーツ姿」で新横浜駅に現れたワケ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/249419
10時半すぎ、改札口に現れたのは六代目山口組の司忍組長だった。黒のサングラスに鮮やかなブルーのインナー、純白のスーツというスタイルだった。
一行を乗せた車列が向かったのは、川崎市内にある稲川会の中核団体である山川一家本部。こちらにも、周囲を警戒する神奈川県警のヘリが上空を飛んでいた。本部周辺には何台もの警察の覆面パトカーが停まり、捜査員らも何人もいた。
「本当は6月末に『食事をしましょう』という話があったのですが、少し前に(清田総裁が)体調を崩してしまった。それで、今回はそのお見舞いということでした。会は1時間ほどで、一緒に昼食をとり、お茶をされていました。アルコールは出ていません。病み上がりですが、帰りは『わざわざ来てもらったのだから』とエレベーターに乗って、お見送りをしていました」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/493875100acde9a6bcacbe66db7995a9_8541.jpeg
2022/06/18(土) 16:45:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました