スポンサーリンク

めっちゃ涼しい。29℃夏日にクーラーをつけずに体感温度を下げる方法【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
争奪戦必至!SHIROの限定ボディミストが発売【今夜もベスコス VOL.169】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はSHIROのボディミストについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






絶対買うべき。リニューアルしたファシオのマスカラ使ってみたら目が1.5倍になった【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



エアコン要らず!ひんやり冷たいクールミスト
真夏並みに暑い日が続きますがいかがお過ごしですか? 私は、暑さに負けたくない謎の精神でまだまだ冷房は入れずに過ごしています。しかし、東京はお昼にもなると28℃を超える日もあり、洗濯物を干しているだけでもじんわり汗が……やっぱり暑さを感じずにはいられません。
そんなおうち時間にクーラーをつけず、体感温度を下げるのに私が最近使っているのがSHIRO限定の「アイスミント ボディミスト」(¥1,980)。メントールが配合されていて、ひんやりと冷感のあるつけ心地です。熱がこもりやすい背中や首元にシュッとひと吹きすれば、瞬時にクールダウン。ライムやレモンなどの柑橘系の香りも爽やかなので、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました